2022年カウコンの日に

ちょうど3年前の2019年カウコン以来、コロナ禍で在宅オタクしていた私も2022年の8/16めせもあ。の日から現場復帰しました。

 

久しぶりの生のライブで、どうしても画面越しでは足りないテンションの上がり方、楽しさ、迫力、空気感を思い出しました。
そして、なかなか他ことでは代え難いくらいに貰えるパワー。ライブ前に仕事を頑張れるのも、終わってからも思い返して楽しい気持ちになれるのも久しぶりでした。

こんなに楽しいこと、元気になれることってそうそうないって本当に思った。

アイドルって、Mesemoa.って、すごい。

 

それから、また友達に会えたのもとても嬉しい出来事でした。感動の再会と言ってもいいくらい喜んではしゃいだ。「また◯◯で!」っていう挨拶ができるようになったのも嬉しかった。

1人でバリバリ遠征してライブ参戦もするけど、やっぱり誰かとごはん食べながら話したり、一緒にライブ観たりするは良いなぁと思ったりもしたので、2023年も仲良くしてしてもらえたら嬉しいです。

 

さて、私が現場復帰したのも、今日カウコンに行っているのも、文字通りあまりにも重くて大きい6月のお知らせがあったからです。それがなければ、もしかしたらまだ在宅オタクしていたかもしれません。

彼らの今後についての想いは今何度も書いて消してを繰り返してもまとまらないので控えることにします。

ただ事実として、限りがあると知らせてもらえたからには、世の中や身の周りの状況を見ながらではあるけれど、できるだけ追いかけに行こうと思います。

 

なんとなく重めになってきちゃった…。

 

つまり…どうしたって考えてしまうことはいろいろあるけど、何はともあれ2023年もMesemoa.を楽しむぞーーー!!できるだけ現場に行くぞーー!!という気持ちです。

 

2022年もありがとうございました。
2023年もどうぞよろしくお願いします。


皆様にとって楽しいこと幸せなことがたくさんの年であるように願っています。